Onigiri KenKen 🍙 matome

おにぎりけんけん🍙まとめ




恋、ハレルヤ


ギミギミ、Honey Honey(Wow)
ギミギミ、ハレルヤ!
 
1人では鳴らなかった 音が煌き聴こえる
これはもう隠せない 恋のはじまりさ
 
改札で待ち合わせ そっと見上げる瞳に
降りるのを忘れるほど
キミ 守るため僕は 生まれてきたみたい
 
季節を運ぶ風が そっと温度変えても
去年感じていた孤独とは 比べようないくらい
 
大好きだよ(LOVE)、 好きだよ(LOVE)
溢れ出して止まらない
切り取ったSceneを映画に残していくように
手を離した(LOVE) 刹那が(LOVE)
永遠に感じるほど
奏でるフレーズは未来へ繋がっていくよ
胸の真ん中に、ずっとキミがいる
 
苦手なLoveSongも 自分と重ねてみたり
激変の検索Words 人に見せらんない(笑)
 
最大級のイベントも 何の変哲もない日も
大事さ 変わらないと
2人で過ごすうちに キミに教わったんだ
 
ガードレール座って いくつも見送ってる
バスの往来で手が熱い 今 恋、ハレルヤ!
 
恋敵の(LOVE)、アイツに(LOVE)
誘われたなんていうから!
クールなふりをして そっけない返事をしてさ
手を離した(LOVE) 切なさ(LOVE)
早くなる呼吸だけが
空に浮かぶ星座 数えては 気づいていたね
 
未来まで欲しいって 一言えないくせに一
永遠を願ってる ーずるいヤツさー
キミの目に映るのは
どんな僕なのか I Wanna Know
 
燦燦と煌めいた 一街の明かり一
理想とは程遠い 一約束だとしても一
神さま...そっとこの糸を繋いで
 
大好きだよ、好きだよ
零れ落ちた OneWord
切り取ったSceneを
映画に残していくように
手を繋いだ(LOVE) 刹那が(LOVE)
永遠を感じるほど
奏でるフレーズは未来へ繋がっていくよ
恋の真ん中に、今2人がいる
 
ギミギミ、Honey Honey(Wow)
ギミギミ、ハレルヤ!
 
 
作詞:YUMIKO
作曲/編曲:YUU for YOU

はてなブログは歌詞掲載可能ブログです。
詳細については
JASRACのサイトを公式サイトをご覧ください(コチラ