RUN&GUuuuuN!


RUN, RUN, RUN, RUN! (RUN, RUN, RUN, RUN)
GUN, GUN, GUN, GUN! (GUN, GUN) FU!FU!

それは視えなくて カタチのないものさ
だけど誰もが 追う資格持つ

一歩踏み出した 僕らがいたことを…
あの日の自分 裏切りたくない

It's Time To Go できること
It's Time To Start 全部やって
Go To The Top たぶんそれでも
すぐには届かないけど 近づくさ

当たって行こーぜどんなハチャメチャも
出逢ったチャンス もう逃さない
Wake Up!(Wake Up!) Fly Up!(Fly Up!)
やるならつかもう
(Don't look buck, Just a way you are!)
越えて行くんは昨日の自分だろ
比べてたってなんも意味ない
Wake Up!(Wake Up!) Fly Up! (Fly Up!)
まっすぐ進め ドリーマー!

「それは近づくと 目標に変わる」と
先ゆく先輩が教えてくれた

叶えた大人は「夢は叶う」という
そんな大人に僕もなりたいな

It's Time To Go いまだけさ
It's Time To Start 踏ん張れるのは
Go To The Top! 終わってからじゃ
どんなに後悔したって 戻せない

響きだした僕らの鼓動は
ドクンドクンって必死にもがき
Wake Up!(Wake Up!) Fly Up!(Fly Up!)
明日へ飛び出す
(Don't look buck, Just a way you are!)
願った光が空を翔ける時
遠回りも意味をもつよ
Wake Up!(Wake Up!) Fly Up!(Fly Up!)
翼広げて

Go Ahead 悔しくて泣けるくらいに
本気になれたのなら
NEXT STAGEが開くよ
それがスタートなんだ

悩んでないで顔上げて行こーぜ
ダメって言われたくらいでめげんな
Wake Up!(Wake Up!) Fly Up!(Fly Up!)
やるならつかもう
(Don't look buck, Just a way you are! Go!)

響きだした僕らの鼓動は
ドクンドクンって必死にもがき
Wake Up!(Wake Up!) Fly Up!(Fly Up!)
明日へ飛び出す
願った光が空を翔ける時
遠回りも意味をもつよ
ゴール(ゴール)
目指して(目指して)
RUN&GUN,RUN&GUN
追い続けてく…! ドリーマー!


作詞:YUMIKO
作曲:KEIT
編曲:草野将史

はてなブログは歌詞掲載可能ブログです。
詳細については
JASRACのサイトを公式サイトをご覧ください(コチラ