無敵のOne Way Road


無敵のOne Way Road
翔け抜けてく
流れ星追いかけ Fly Away!
「カラダカラワキデルゼッコウチョウ」
夢を叶えて魅せるよ Oh yeah

鞄とは別に抱えた
胸いっぱいの緊張と
鳴り出したベルにつられて
乗り込んだ旅のはじまり

チャンスという駅に着いて
準備 始めてちゃ 間に合わない
新たなステージ

無敵のOne Way Road
翔け抜けてく
流れ星追いかけ Fly Away!
目指すなら最高 でかい夢
“やりたい”じゃなく “やる”んだ
One Way Road ときめくまま
何にでも挑めば いいんじゃない?
「カラダカラワキデルゼッコウチョウ」
夢を叶えて魅せるよ Oh yeah

上手くいかないことばかり
怒られて凹んじゃうけど
落ち込む余裕があるなら
まだ本気とは言えやしない

何度だって負け続けて
見える道ほど遠くまで
ボクらを誘う

裸足でOne Way Road
翔け抜けてく
まだ見ぬ世界まで Fly Away!
信じる勇気こそ エネルギー
“なりたい”じゃなく“なる”んだ
One Way Road きらめくまま
行き先未定でも いいんじゃない?
「カラダカラワキデルゼッコウチョウ」
夢を叶えて魅せるよ

You! (Me!) ゼッコウチョウ!
I! (You!) ゼッコウチョウ!

放たれた光が乱舞する
丸いのさ この地球は
一周回ってまた戻るから
振り返らない 振り返らない

心瞬き 頑張る気持ち
大きな空に木魂する
磨いた願いをカタチにして
Don't Stop Dreaming!
Don't Stop Dreaming!
One Way Road ときめくまま
何にでも挑めば いいんじゃない?
「カラダカラワキデルゼッコウチョウ」
夢を叶えて魅せるよ Oh yeah
Oh yeah Oh yeah


作詞:YUMIKO
作曲:ANDW
編曲:久下真音

はてなブログは歌詞掲載可能ブログです。
詳細については
JASRACのサイトを公式サイトをご覧ください(コチラ