Onigiri KenKen 🍙 matome

おにぎりけんけん🍙まとめ




Shall We Kiss?


永遠に Ⅰ love you
イマ Shall we kiss?
キミとボクのストーリー始まる
特別だよ

ずっとずっとねえ 隣にいて欲しい
キミが キミが キミが
好きさ

トキメキのShining Day
若葉が目を覚ます頃に
見つけ出した
無邪気なSweety Girl

胸の奥あふれだしたメロディ
キミに触れてほら世界が
廻りだす

こんなにも大事な人に 出会えたこの喜び
唇に込めて伝えたい
独り占めしたいんだ

永遠に Ⅰ love you
さあ Shall we kiss?
キミとボクのストーリー始まる
アイシテルは まだ恥ずかしいけど
もっと love love love
今 kiss kiss kiss
終わらない夢のようだね

ずっとずっとねえ 隣にいて欲しい
キミが キミがキミが
好きさ

一人の時間を もう思いだせないほどに
頭ん中がキミで いっぱいさ
口だけのヤツだと そう思われたくはないから
未来まで連れてくけどまだ
キミには内緒にしよう
「しーっ!」

愛のWonderland
さあ Shall we dance?
震えてた手と手 重ねあって
風の彼方 生まれゆくハーモニー

もっと love love love
今 kiss kiss kiss
睫に宿った涙を

ずっとずっとねえ 守り続けたい
キミは キミは キミは
Only girl

まだ知らない未来が もっとこの先にあるよ
魔法が解けるその時にも
繋ぎあう手は 離さないから

「キスしてもいい?」

永遠に Ⅰ love you
さあ Shall we kiss?
キミとボクのストーリー始まる
愛してるよ…まだ恥ずかしいけど
もっと love love love
今 kiss kiss kiss
終わらない夢のようだね

ずっとずっとねえ 隣にいて欲しい
キミが キミが キミが
好きさ


作詞:MISATO/YUMIKO
作曲:宮川麿
編曲:KoTa

はてなブログは歌詞掲載可能ブログです。
詳細については
JASRACのサイトを公式サイトをご覧ください(コチラ