P☆KAN スタート!


5…4…3…2,1 P☆KAN Start!

めちゃ眠い目をこすり飛び起きた
めぐりあう世界へ Diving!
心持ちどこまででも少年のまま
一直線 (fufu)

行き当たりならいつでもバッタリ!? (ぎゃん!)
「それじゃ困る」 言われても(オーゥ)
誰より背伸びしていたい (Yes!)
Going our way

ねぇ風が聴こえてる
この無限の快晴(あおぞら)
さぁ僕ら (Go WEST!)
走りだそう (Go EAST!)
P☆KANヒーロー (イェイイェイ)

Starting Now!!!
とびきりでGO! (GO GO GO Fu)
ありったけの自分をもってきたんだよ (Fufu)
新しい時代を彩るRAINBOW SHINE
Starting Now!!!
誰にでもGO! (GO GO GO Fu)
色づく夢が 胸(ここ)にあるでしょう? (Yeah)
僕らと今 追いかけよう

常識の先覗いてみたって
タイクツしか見当たらない (Oh my God…!)
てのひらにぶっといラインを書き込んだ (きゅ〜)
スーパースター線!? (Yah fu)

地平を拓く太陽のような
おっきな気持ちでぶつかろう
自信のないときだって全部 (Yes!)
僕だから

ねぇでもどんなときも
自分に期待してたい
さぁ僕ら(Go SOUTH!)
走り出した (Go NORTH ! )
P☆KAN ヒーロー (イェイイェイ)

Starting Now!!!
ゆるぎないGO! (GO GO GO Fu)
信じるものをヒトツだけ握りしめて(Fufu)
REIWAの新時代を創りたいよ
Starting Now!!!
誰にでもGO! (GO GO GO Fu)
みえない壁が 心(ここ)にあるでしょう? (Yeah)
僕らと今 乗り越えよう

Rush!
Rush to the H
Rush to the E
Rush to the R & O!!!!

自分以外の誰かの “パワーの源” になる
そのときぼくらははじめてヒーローになるから

Starting Now!!!
とびきりでGO!(GO GO GO Fu)
ありったけの自分をもってきたんだよ (Fufu)
新しい時代を彩るRAINBOW SHINE
Starting Now!!!
誰にでもGO! (GO GO GO Fu)
色づく夢が 胸(ここ)にあるでしょう? (Yeah)
僕らと今追いかけよう


作詞:YUMIKO
作曲:湯原聡史
編曲:水島康貴

はてなブログは歌詞掲載可能ブログです。
詳細については
JASRACのサイトを公式サイトをご覧ください(コチラ